五大アセットパートナーズの中途(キャリア)採用情報です。下記の募集要項をご確認のうえエントリーください。

営業職(売買仲介・不動産仕入 ほか)

業務内容
  • 事業用不動産の売買仲介(提案・条件調整・契約締結まで)
  • 不動産仕入れ(用地・一棟・区分・戸建等)の情報収集(評価・収支計画の策定)
  • 投資家・事業者向けソリューション提案、関係各所との折衝
  • その他付随業務
応募要件
  • 不動産売買・仕入・仲介等の実務経験(年数不問)
  • 基本的なPCスキル、ビジネス文書・メール作成
  • 歓迎:宅地建物取引士、AM/PM経験、デベロッパー/仲介会社での営業経験
給与 420万円〜(経験・能力を考慮の上決定)年2回賞与あり

事務職(不動産事務・バックオフィス)

業務内容
  • 契約書・重要事項説明書・稟議等の作成補助、押印・製本・発送手配
  • 登記・各種証明書取得、官公庁・法務局対応の補助
  • 物件・顧客・案件データの入力/更新、ファイリング、電話・来客対応
  • 請求書発行、入出金・経費精算の補助、社内スケジュール調整
応募要件
  • 基本的なPCスキル(Word/Excel:差し込み印刷、四則演算・VLOOKUP/IFの基礎)
  • 正確性・期日順守を重視し、コミュニケーションが円滑に取れる方
  • 歓迎:不動産業界での事務経験、宅地建物取引士、簿記3級以上、電子契約運用経験
給与 能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します

共通要項

雇用形態 正社員(試用期間 3ヶ月)
勤務地 本社(〒107-0061 東京都港区北青山2-12-13 青山KYビル4階)
ほか、業務に応じ出張あり
勤務時間 10:00–18:00(休憩60分)
※一部フレックスタイム相談可(職種により異なる)
休日・休暇 週休2日(土日)
祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、育児・介護
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給、賞与年2回、昇給年1回
選考フロー 書類選考 → 面接(1〜2回)→ 内定
応募方法 必要事項を入力の上、履歴書・職務経歴書を添えてエントリーボタンよりご応募ください。


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